2015年12月31日

今年も一年間ありがとうございました

日付が変わり今日は大晦日です。
ちっくたっくぼんぼんの営業は30日で年内の営業を無事に終了いたしましたemotion08
今年も一年間本当にありがとうございましたemotion22

平成28年1月の営業8日から通常営業(9:00~17:00)させていただきます。

今年もたくさんのセミナーに参加しました。(愛知・岐阜)
来年は東京大阪などのセミナーなどに参加したいと思っています。
セミナーに参加することでいろんなやり方や考え方が生まれたり
そこで出会うペット業界の方々と親睦を深めたりしました。
全国で活躍されてる皆様を目標にこれからも自分を磨いてemotion20いきたいと思います。

ボランティア団体「アニマルレスキュー飛騨」の活動では・・・
今年は私個人では10匹以上の猫ちゃんを保護してemotion11素敵なご家族emotion11に出会えることができました。
他のメンバーさんの保護動物を合わせると本当にたくさんのご家族に迎え入れていただきました。
そして、たくさんの方々から応援のお言葉やご寄付、支援物資などをいただき事故に遭った子や治療の必要な子、
毎日の消耗品(ごはん・トイレ用品・毛布など)を賄うことができました。
ありがとうございましたhand&foot06

お知らせ

この度、数人のメンバーがアニマルレスキュー飛騨を卒業して
新たにもふっこひだとして活動を始めていきたいと思います。

今後とも「もふっこひだ」「アニマルレスキュー飛騨」の活動を応援していただけるように
地域・動物たちに貢献できる団体としてがんばります!

もふっこひだホームページを立ち上げましたのでそちらもよろしくお願いします。

今年も一年間ありがとうございました
この子たちは5年前に保護した私の愛猫たちです。

今年も一年間ありがとうございました
今ではこんなに可愛くて大きくなりました。


スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 01:58 │Comments(0)しのちゃんのつぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。