2023年11月23日

13周年を迎えました。

いつもご利用ありがとうございます

11月22日の世間では《いい夫婦の日》ですが当店では《わんわんにゃんにゃんの日》で13周年を皆様のおかげで無事に迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます✨
そして、記念日と本日はお店をお休みさせていただきました。

この一年は本当に色々なことがありました。
昨年9月から一年コースでドッグトレーナーの資格取得のため愛知県の学校へ通い予定通り無事に今年の8月で取得&修了することが出来ました。

そして、ご縁がありその学校のトリマーコースで非常勤講師を現段階では一年契約でやらせてもらうことになりました。
13周年を迎えました。
真ん中の大きいのが私(笑)
社会人コースの先生をさせてもらって3ヶ月経ちました。
この学校は毎月入学生、毎月卒業生があり新しい出会いもありますが毎月卒業される生徒さんが…今回は三人の卒業生。一人は昨日が私の授業が最終日でしたが本日は二人が最終日の授業でした。
「とっても楽しい授業で学校へ行くのが楽しみでした。トリマーになりたいという気持ちが増しました。もっと早くから教えて欲しかった」など毎月卒業して行く生徒さんから嬉しい言葉をいただきました。

私はやりたいことリストを作っていませんがその中の一つに先生やってみたーいと思っていたので一つ叶えられました。
ドッグトレーナーになりたいというのも叶えました。

これからもやりたいことが一つでも多く叶えていけるようにがんばりまーす。

12月の予約についてほぼ予約受付終了しました。
あと少し犬種によっては入れられるところもありますので一度ご連絡ください

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 22:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。