2011年03月30日

ヒャー!!

我が家に可愛いショッカーが現れるました(ノ><)ノ

主人が先日の結婚式で余興をした時の衣装です。


30過ぎの大人が…楽しい結婚式になったみたいなのでそれはそれでよかったねp(^^)q


今日の夜は3年くらい休んでた社会人バレーに今年に入ってから時々参加するようになり今夜は行ってきましたf^_^;


最初に比べたら筋肉痛にはなりにくくなったかな?
まだ軽く筋肉痛になっちゃいますけどね(>_<)


ということで明日もわんこ達に元気に会うために寝ることにします。


おやすみなさい(´Q`)。oO

ちっくたっくぼんぼん さかぐち しのぶ

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 00:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
かわいい〜
こんなショッカーなら、やられてもいいかも
Posted by *yu-mama* at 2011年03月30日 08:52
*yu-mama*
可愛いでしょう
メロメロビームでやられちゃいました
完全な親バカでございます
Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ at 2011年03月30日 19:23
*yu-mama*さん
さっき『さん』付けるの忘れちゃった
ごめんねぇ
Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ at 2011年03月30日 19:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。