2011年03月05日

疲れたぁ

今日は一日中座ってますφ(.. )カキカキ。

しつけや健康学の講演会はあっという間終わったように感じるほど楽しい講演会でした(^O^)

帰り道も反対車線は渋滞です。

今季最後のスキーヤーなんですかね?

私は冬のスポーツは苦手ですがやり始めたら楽しいのかもしれませんね


ただいま高速道路を走り中で私はめちゃくちゃ眠たい状況にいます。

運転中の主人に悪いので必死で起きております(*_*)

どうしたら眠たいのがなくなるのでしょうか(>_<)


先程、背伸びした時に奇声を発したら『うるさい(-.-;)』と言われましたので黙ってます( ̄▽ ̄;)


あぁ…さっきひるがの高原を過ぎたのであと1時間もかからないと思います。


腰が痛いので早く帰りたい(-.-;)
今夜は早く寝ます。

とりあえずは今は寝ないように我慢(>_<)


ではでは(^O^)/

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 19:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。