2011年03月02日

迷子のわんこちゃん

先程も書きましたがemotion26

emotion18迷子の迷子のかわいこちゃん

emotion18あなたのお家はどこですか?

emotion18お家を聞いてもわからない。

emotion18名前を聞いてもわからない。

emotion18わんわんわわんhand&foot06

emotion18わんわんわわんhand&foot06

emotion18泣いてばかりいるかわいこちゃん。

emotion18保健所の職員さん困ってしまって

emotion18どうしよーどうしよー・・・。

って犬のおまわりさんの替え歌作ってる場合じゃないですよね・・・。



 迷子のわんこちゃん


















同じ江名子でも近所で保護されたみたいですがあまり見かけない子なのでどこの地域の子だろう?
散歩ではあまり見かけないけど・・・。

時間がずれてるとわからないですよねぇぇ。

飛騨保健所:0577-33-1111

ちっくたっくぼんぼん:0577-62-8889



とにかくわかることあれば連絡ください。

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 18:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんわ!ハートのママです♪

月曜日にこのわんこちゃん、三福寺のワークマンの前で子どもが下校途中見かけたそうです。江名子まで行ったのかなぁ・・・

早くオウチに帰れるといいですね♪
Posted by こめまる at 2011年03月02日 19:07
可愛いワンちゃんやなあ☆

当たってみまーす☆
Posted by クロ at 2011年03月02日 19:09
ハートちゃんのママさん 
コメントありがとうございます。

月曜日に見た子も鎖(チェーン)を引きずってましたか?
月曜の子と同じなら江名子まで来れないことはないですよね。

何日も迷ってるってことだと飼い主さんも探しているんでしょうかね。

本当に早く見つかって欲しいです。
Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチちっくたっくぼんぼん&チッチ at 2011年03月02日 21:33
クロさん
いつもありがとうございます。

見つからなかったら・・・って思うと不安です。

9日が期限だって思うと・・・怖いです。
命が・・・って考えたら・・・早く飼い主さん出てきて欲しい。
Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチちっくたっくぼんぼん&チッチ at 2011年03月02日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。