2021年12月30日

仕事納め

令和三年の最後の仕事も無事に終了。
今日は一気に積もりましたね。
送迎に出たら湿気の多い重たい雪でハンドルが取られそうになる道も…
雪道こわぁ~と言いながら無事に到着。しかし、予定時間より遅れてしまいました( ω-、)
お客様の優しさに感謝です。

2021年はどんな一年でしたか?
私は年始めから手術、入院…(笑)
すぐに回復(笑)自分でもあまりの早さにビビる。
約一週間の入院でのお休みで予約変更をしていただいたお客様に感謝です。

それからは健康まっしぐらな一年でした。

そして、悲しい別れが続きました。
友人と尊敬する師匠との突然のお別れ。
写真や動画が思い出で出てくると今でも信じられない気持ちと涙😢も溢れます。
腎不全でも頑張っていた愛猫クロロ(6歳)が8月に…その後に体調を崩し気味だった愛猫てんちゃん(16歳)が11月に…
病院に通った一年でした。

今年はエンゼルケアも多い一年でした( ω-、)
(亡くなった子のお手入れをしました。)
当店をご利用の子だけでなく他店をご利用の子も最後のトリミングをさせていただきました。
飼い主さんから後日「最後まで抱きしめられました。」「やってあげたかったことがやっと出来ました。」「キレイにしてあげられて良かった。」「先に行ったお父さんにクサイって言われないで済みました。」と一つでも気がかりが減らせるお手伝いが出来て良かったです。

来年は悲しいお別れがありませんように。
皆さん健康でいてくださいね✨

それでは来年もよろしくお願いいたします♥
良いお年をお過ごしください✨
仕事納め

仕事始めは1月8日から通常営業いたします‼️


スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 20:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。