2021年05月31日

暑くなってきました。

朝は肌寒いのにどんどん気温が上がってきますね。

この気温差で体調が崩れやすいのでお気をつけください。
当店はワンちゃん、ネコちゃんの体調だけではなく飼い主さんの体調も優先しておりますので無理だけはしないでください。
連れて来れないけどお迎えに来てもらえるならお願いできるというようであれば送迎料は発生しますが可能な限り対応させていただきます。

※どうしても送迎に行く時間に余裕がない日もあるのでスミマセン。ギリギリのご連絡で次の予約を圧してしまう場合もスミマセン。


☆☆☆
今月の生活情報誌月刊さるぼぼにも掲載させていただきましたがお店の電話番号が携帯電話(090-8952-8957)になりました。

以前の電話に連絡をいただいてもまだアナウンスが流れていないので繋がりますがそちらでは電話対応しておりませんのでお間違いのないようにお願いします。

最近では、携帯電話番号からの営業電話があるため着信履歴を残していただいてもこちらから折り返しのお電話は差し上げませんのでしばらく経ってからお電話をいただくかSMS等でメッセージを入れていただければ…と思います。

シャンプー中、ドライヤー中に聞こえていなかったり手が離せない子だと出ないこともあるのでスミマセン😭

さて、今日のお昼ごはんは何を食べますか?
私は…何を食べようかなぁ~❤️

ではまた~❤️

明日から6月なので写真撮影用の壁紙が変わるのでお楽しみに~❤️

暑くなってきました。
5月はこちらでした。

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 12:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。