2021年01月20日

寒い寒いとは聞いていたけど…

寒い寒いとは聞いていたけど…
外にある温度計…💦
玄関を出た時にクロックスで外に出たら靴底がバリッバリッって音がするくらい。くっつきました。
こんな時に裸足のワンコが散歩に行ったら…💦考えただけでゾクッとしました。

寒い寒いとは聞いていたけど…
店内の窓は昨日の結露が凍ってキレイな模様が✨

寒い寒いとは聞いていたけど…
店内の温度計もマイナス気温。

水抜きしておいて良かった~💦って思ったら…
寒い寒いとは聞いていたけど…
カランの先は凍ってた~💦

少量で水を出したらチャーーーーーって細い細い水が。
飛び散ってきましてまだ暖房もつけたばかりで寒いのに周りが濡れてしまいました。
そして、私の服にも…うわぁ~💦寒い~💦って思ってとりあえずお家に逃げるように帰りました。

お気をつけください‼️

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 08:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。