2021年01月09日

2021年の仕事

2021年の仕事
今月の壁紙はバレンタイン仕様
2021年の仕事
赤の背面ってワンコが際立つ
2021年の仕事
かわいい子がさらに可愛くなる
2021年の仕事
もうすぐお誕生日で今日は飼い主さんからオプションでヘナパックしました。
ヘナをするなら毛の長さは長めがいいんですよ。毛がしっかりしてふわふわが倍増するので✨

さて、富山県のトリマー仲間さんが何人かいるんだけどほとんどのお店が大雪の為休業したそうです。

まだ明日の朝までにさらにたくさん降ると予報されてるので心配です。高山はそこまで大変な雪ではなく良かったとは思いますが毎日凍結でアチコチで事故をしてるのを見てしまいます。
私が見るのはだいたい単独事故だったりするのですが本当にお気をつけください。

当店へお越しの際は時間に余裕を持って向かっていただけたらと思います。
もしくは危険と判断した場合はキャンセルをすることも大切です。

2021年の仕事
店頭に出している掲示板
いつも気まぐれで内容を変更しています。

これを変えたことに気づくお客様は少ないかもしれませんが…(笑)
時々、あーそういうこともあるのね。とか感想を言ってもらえた時は嬉しくなります(笑)

今日も冷え込みそうですのでお気をつけください❗

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 16:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。