2020年03月10日

3月10日の記事

3月10日の記事
抜け毛まではまだ早い。
抜けてこないからまだフカフカ~💕
柴っ子の冬毛って本当にモフモフのフカフカでずっと触っていたい~✨
なーんて本当にモフモフ×2と触っていたらいつの間にか送迎の予定時刻に~💦
危ない危ない💦

抜け毛の季節も好き✨
自分の頭にモッサリと抜け毛の残骸が積もるんだけどすごい達成感♥️
ついでに目にも抜け毛が入ってしまうこともあり毎年、花粉症かも~💦っていつもドキドキしていると2、3日するとピローンと目から毛が…(笑)
取れたらスッキリ‼️これも…快感(笑)

そして、今日は午後から歯医者へ。
久しぶりにギュイーーーンとされました。
麻酔してもらったので痛みは全く感じませんが脳が揺れる~💦ってなりました。
私は電動歯ブラシの振動で酔う…(;´Д⊂)
きっと脳ミソが小さいので頭蓋骨と脳の間に隙間が…
(ここ納得するところじゃなく笑うところです💦)

明日の天気はどうでしょうか?
天気予報をテレビで見忘れました。

明日も元気に笑顔でトリミングしまーす✨

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 23:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。