2020年01月29日

1月29日の記事

1月21日に富山県へ行ってオルゴナイト作り教室に参加しました。
とってもスピリチュアルな感じですが心の安定を求めて♥️中に何を入れようかなぁ~✨って考えるのがとっても楽しかったです✨

1月29日の記事
1月29日の記事
1月29日の記事
1月29日の記事
1月29日の記事
1月29日の記事
1月29日の記事

私はピンクにしました。
とってもキレイな色合いになりました。
薔薇の型がピンクだったので型に流し込んだら透明にしか見えなくて(笑)
出来上がりが楽しみでした。
そして、ある程度固まるまでは1日以上かかるということで他の人の作品と一緒に並べてもらった写真を送ってもらいました。
後日、郵送してもらったので今はお店に飾ってあります♥️

ピンクは愛です♥️
私からの愛を感じていただけたらなぁ~✨って思っています🎵

ご来店された時によかったら触ってください。
不安がある方は胸に抱いて心の中でいいので話しかけてください。
それでも誰かに聞いて欲しいと思ったら私に話してください。
聞くだけしか出来ないかもしれませんが…💦
それだけでも落ち着くってこともあると思います。

愛犬が安心できるのは飼い主さんが安定している時です。
トリミングをしていても「どうしちゃったの?」「今日は落ち着かないね」とかあります。
本当に隠し事が出来ない愛犬たち…かわいいですね♥️

オルゴナイト教室のお話はこれで終わりですがこの日は神社やお寺&ランチとディナーにも行ったお話があります。
あるある言いたいあるある言いたい~でも、これから仕事なのでまた今度♥️

スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 09:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。