2020年01月28日

過去を振り返ったら…

最近、お店のオープンした年は何年だったのか…
今、本当に9年目なのか…
ということをもう一度振り返ってみたんです。
2010年11月22日でした。
ということで今年の11月22日で10年目を迎えられる予定のようです。
そして、ひだっちブログの昔の写真を見返してみたら…(;´Д⊂)もう会えない子たちに久しぶりに会えました。
その子を亡くしてからの飼い主さんのことは次の子が繋いでくれることもありますが会えなくなった飼い主さんもいます。
ただただお元気でいらっしゃることを願っております。

愛犬ピッパーを亡くしてからこの1ヶ月は気持ちが沈むこともありますが仕事をすることで癒されています。

トリミング後の写真を今月はバレンタイン風の写真にしてInstagramにあげたりフェイスブックに投稿したり…

あまりにも可愛すぎて毎回写真を撮影するときは「かわいい~✨」と悶絶しながらの撮影です(笑)
本当にみんなかわいい~✨

過去を振り返ったら…
過去を振り返ったら…

来月はまた違うパターンにしまーす🎵

過去を振り返ったら…
愛犬ピッパーが生きている時にこれが届く時に一緒に見ようね。と注文していたピッパーの名前入りの時計。
こういうの見つけるとついつい買ってしまう親バカなんです。一緒に見れなかったことが残念でした。
チックタックチックタックと音は鳴らない秒針ですがこれからもずっと時間が進んで行きます。

店が長く続けられるようにこれからもたくさん勉強したり社会貢献ができる何かをしていきたいと思います🎵



スポンサーリンク

Posted by ちっくたっくぼんぼん&チッチ  at 00:11 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。